グループウェアの導入準備

以前、このブログに「グループウェアの導入」について書いたことがあります。

先週末にやっとグループウェアの環境を準備してもらったので、これから上に乗せるコンテンツをひとつずつ作っていくことになります。

2週間ほど前に運営方針の打ち合わせを行い、現時点でドキュメントにおとして進めていく予定だったのですが、途中、担当しているシステムのトラブル対応に忙しくなり、思った動きができませんでした。

明日からは具体的に動けそうなので、コツコツとコンテンツを作っていこうと思っています。

今日は会社で購入してもらったマニュアルを読んでおりました。
「あー、こんなこともできるんだ!」